877:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:18:23 R3YRC8XW.net
赤黒持ちと無しの奴で公平()にせよとは
黒シグなんか再来もあったのに何してたの?

878:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:27:10 oX70RYku.net
>>877
何してたの?って普通に10連を10回回してましたよ

880:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:34:52 R3YRC8XW.net
>>878
何でギルイベ公平()とか言い出したの?

881:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:40:36 atp+YW2D.net
ニャルルの詳細発表前日って運営頭おかしくないか?
大体ニャルル楽しみにしてるやつなんてここスレにいるやつとその他少数のユーザーくらいだろ
このスレ自体そんなに勢いすごくないのに
なぜそんなに勿体振るのかな

883:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:41:09 oX70RYku.net
>>880
持ってない人も居るから

884:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:42:05 atp+YW2D.net
>>883
バカかよ
前提としてソシャゲは課金したやつがTUEEできるのは当たり前

886:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:43:30 zQI3WR6s.net
>>878ギルイベは公平だし平等
同じイベントで同じボスが出るわけだから
そんなに黒赤欲しいなら課金するか本垢消してリセマラし続けろよ

887:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:45:01 oX70RYku.net
>>884
そうなの?他のアプリは知らないけど。ぷよクエに関しては初期からやってるけどそんなことはここまで差が出ることは無かったですよ。

888:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:46:43 atp+YW2D.net
>>887
平和な国でぬくぬく育ったんだね
これ以上話しても分かり合えないからいいや

889:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:49:04 el55/+P+.net

890:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:50:32 oX70RYku.net
>>886
だったら弱点属性常に反射あっても同じイベント同じボスだから公平ですね。
追加されないかな…

891:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:51:34 oX70RYku.net
>>888
うん。バイバイ

892:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:51:47 R3YRC8XW.net
ダメダコリャ

893:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:52:47 JL3+BXtJ.net
>>890
頭お花畑だな
成人してたら発達障害ありそう

896:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:54:06 S41k4Tgw.net
>>890
誰も得しねーよ

897:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:57:39 y2dBqJ/R.net
このゲームに関しては赤黒持ってるかどうかってだけだからなんとも
無課金黒シグ持ちが重課金を差し置いて無双してたぐらいだし

898:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28 23:58:07 zQI3WR6s.net
>>890わざわざ君ら無課金みたいな輩に合わせるとおもってんのか?
第一反射付ければ君みたいな黒赤持ってない勢は今以上に不平不満を駄弁るのは目に見えてんだよ

899:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/29 00:01:39 7PrLvaHJ.net
>>896
黒シグ赤アミの対策少しはしてくれないと持ってない人可哀想。
赤アミ黒シグみたいにここまで課金した人してない人の差が出るのはさすがにどうかと思う。
今までみたいに課金したら少しは有利になるくらいのバランスでよかったんですよ。
話は以上です。バイバイ。

901:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/29 00:04:01 7PrLvaHJ.net
>>898
無課金×
微課金○
でした。
>>878に書いてありますが持ってます。
もう最後の書き込みです。さようなら

903:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/29 00:06:16 rvLjcbF5.net
>>901
未練たらたら乙

906:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/29 00:10:15 wq7K7Ogp.net
>>899
対策www
反射なんてつけたら待ってないやつもウザいだけだわ
何で課金したやつが正義のソシャゲで無課金に気を使うのか
しかもそのせいで無課金まで辛い思いするとかwww
足りないオツムで考えて半年後に帰ってきなさい

909:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/29 00:16:24 /uxOseFF.net
>>901持ってんなら別差なんて埋める必要ねえだろ
プレミアム会員と一般会員の差がたいしてなくなりゃ金出してる方が損だろうが
単に難易度を上げろならわかるが金出してわざわざ手に入れたやつが無課金と同じ立ち位置並ばせてとか狂ってんのか

911:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/29 00:18:15 n/TdeMhO.net
公平云々言うなら赤黒よりタワボなんだよなぁ
ぶっちゃけゲームバランスで1番しくじってると思う

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471824367