658:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 13:20:28 8dIRVwGG.net
プラスって何に食わすのが正解なの?

659:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 13:22:38 tgxqR7+Z.net
アセッショーンは前回のギルイベだと割合当てに重宝したが今回から特攻のステアップ変更でタワーうちは高すぎて殴った方が早いから出番はかなり減った

660:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 13:31:26 jnoU7z5C.net
>>658
パプリス

661:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 13:43:00 8dIRVwGG.net
>>660
やったぜ!

662:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 13:45:03 Y2ihPKUz.net
HlaegDJc

663:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 13:51:04 JR8ybs5k.net
>>661
もしかして本当にパプリスにプラス振ってるオレ面白いとか思って貼ったのか?

664:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 14:12:30 7GZW4mwp.net
体力プラスはとりあえず漁師
この先☆6来てもゴミ体力だろうし

665:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 14:12:31 8dIRVwGG.net
>>663
ただの皮肉です

668:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 14:18:01 0cb3kddL.net
リスにプラス貯蓄とかした事なくて当たり前に+300にしてしまって後から気付いて後悔

669:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 14:32:28 jnoU7z5C.net
>>663の反応がガチならサブイボ

674:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 15:30:07 kiHyBX47.net
ただでさえ特殊素材の在庫でいっぱいいっぱいの素材ボックスを紫豚であふれさせて在庫処分させる運営の作戦
というかいやがらせ

675:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 15:31:42 QcIMnTuA.net
>>663
馬鹿そう…

678:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 16:38:41 6ywqLLAS.net
2016.08.26
ぷよクエ31日目「たった1ヶ月で」
もう夏も終わり。みなさんはどんな夏を過ごされましたか?きっとお盆だオリンピックだとか言ってのらりくらりやってたんだろうね……。

俺?俺はただでさえ忙しいってのに、毎日律儀にぷよクエやってたよ。これも仕事ですから。まあそのおかげというか、そのせいというか、「対戦で勝てるかどうか」じゃなくて「何秒で相手をぶちのめすか」って感じになってきてる。もうタイムアタックだね。

今日はプレイし始めてから1ヶ月ってことでセガさんへの経過報告をしたんだけど、セガさんもたぶんマズイよね、このままじゃ。こっちが「対戦相手弱すぎでしょ」って言ってんのに、「対戦機能試してくれてるんですね!」だって。
中田さん.jpg


空気読めてないというか、なんというか。あんまりにもふざけたリアクションなもんだから、俺の顔もこんなになっちゃったよ。

そうじゃないでしょ。たった1ヶ月しかプレイしてない人間が、もうつまんないってなるくらい簡単なんじゃ、せっかく待ってくれてるぷよクエファンに申し訳ないよねって話でしょ。

まあ確かに俺にも悪いところはあります。ちょっと普通の人とは頭の出来が違うからさ。本気でやっちゃうとついついこういうことになっちゃうんだよ。本当、その点は申し訳ない。

だから多分俺じゃなきゃ今でも結構楽しめると思うんだよ。実際俺も1ヶ月弱は楽しんでやれてたんだし。でもそれでいいんですか、セガさんって話。

セガさんも俺も、お互い仕事なわけだから。仕事って本気でやるもんなわけだし、だったら向こうにも本気でやってもらわないと。

生ぬるくやりたいんだったら、わざわざ俺にこの仕事やらせる意味もないよね。


よろしくお願いしますよ、セガさん!
LINEで送る

679:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27 16:53:57 QcIMnTuA.net
本人書いてるのか、スタッフが書いてんのか知らんがほんともう無茶苦茶な文だな
敵が弱いって対人戦なんだからうまい人とやればいいだけなのに
敵が弱いからつまらないじゃ話にもならないわ
そんなに難しくしたいなら、ザコキャラで勝ってから言ってくれとしか思えない

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471824367